尖閣ビデオ [時事]



尖閣諸島沖での中国漁船が日本の巡視艇の
停船命令に従わずに衝突したビデオが流出しましたね。

削除されない事を願います(^^)

他の動画を見ると、一度は停船しているんですよね。
それなのに再び発進して故意に衝突し逃走するとは・・・。

狂ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk
http://www.youtube.com/user/sengoku38#p/u/0/gOUvdNjs_Cg

タグ:尖閣諸島
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

マンチ軍団

テレビで拝見しましたが衝撃的映像でした!
by マンチ軍団 (2010-11-05 19:01) 

kimamajim

>マンチ軍団さん

こんばんは。
近所のラーメン屋に行ってきたのですが、
店員の応対の悪さに腹が立っている者です。

Youtubeの動画は削除されてしまいましたが、
TVで問題の動画が垂れ流されていましたね(^^)

Vサインをして中国に帰国した腹の経つ船長が
出演(?)していなかったせいか、直ぐに飽きてしまう
映像でしたよね(←そういう問題かっ!)

後楽園ホールでキャトショーが開かれていた事を
全く知らなかった者でした。
by kimamajim (2010-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クヌートドローン・トゥ・ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。