伝説のすた丼 生姜丼 [グルメ]

【すた丼さんの公式サイト】

東京で人気の、すた丼。
今回は生姜丼(生姜焼きベースの豚肉丼)を食べてきました。

行列店は嫌いなのですが、比較的我慢できるレベルだと思い、
店の外にある券売機で食券を購入している内に行列が解消し、
あっという間に店内で座れる事が出来ました。

通常のすた丼はニンニクがベースでしたが、
あまり濃厚なニンニクの感じは出ていなかったので、
生姜丼の方に興味を持つようになりました。

普通盛りでも特盛りのような御飯の量なのが嬉しいです!
女性や子供向けにミニサイズも用意されていますしね。
ただ、御飯の量が多い割に肉の量は普通なので、
私はいつも“肉増し”のオプションを頼みます。

そういえば、前回行った時にはお腹が空いていないのに
勢いで店内に入ってしまい、食べ終わった後苦しかったです(苦笑)
今回は丁度お昼時だったので、良い昼食となりました!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリーンジャッキー・ブラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。