なか卵 牛とじ丼 [グルメ]

【なか卵さんのサイト】

最近、和風牛丼を販売するようになってから
普通の牛丼は出さなくなったのでしょうか?

親会社が、すき家と同じゼンショーなので、
独自性を出そうとしているのかも知れませんね。

今回は牛とじ丼と小うどんのセットを注文(550円)
寒くなってきたので、温かいうどんは最高です!

牛とじ丼ですが、少しグチャグチャした感じがしますね。
昔、神戸らんぷ亭の看板メニューだった牛とじ丼とは
かなり違う食べ物のように感じました。

なか卵は何気に親子丼やカツ丼は安い割に美味しいんですけどね。
まぁ、牛とじ丼も不味い訳ではないので、価格を考えたら満足です。
そして何より、店員さんの対応が素晴らしくて気持ちが良かったです!

店内に客が私一人だったから親切にしてくれたのかも知れませんけど(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。