江戸切りそば ゆで太郎 [グルメ]

【ゆで太郎さんの公式サイト】

椅子は有りましたが、所謂立ち食いそば屋さんです(苦笑)

最近冷え込んできたので、温かいお蕎麦が食べたくなり入店。

かけそばと豚肉丼みたいなサイドメニューとのセットが
販売されていたので、それを注文しました。

後から“とり天そば”というメニューがあるのを知り、
それにしたかったのですが、後の祭り。。。

それはともかく、汁は結構美味しかったです。
自家製麺に関しては、私には判断出来ません。

最近、もりそばの超大盛りのメニューを出すお店が
増えてきたので、いつか挑戦してみたいな~(^^)

因みに、錦糸町のショッピング・モール“オリナス”の
近くにあるのですが、何故か今まで店の存在に気付きませんでした…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。