Guitar Rig 3 LE [音楽]

マイミクの方からGuitar Rig 3 LE をお借りしました。
DTM環境が悪過ぎてDAWには録音出来ませんでしたが、
代わりに(?)アドリブ動画を作成してみました。

たけうちさん 架空の箱庭”の【Good Stone】という曲で弾かせて頂きました。

【JamVox を使ったMP3版はこちらで!】

使用ギターはアリア・プロⅡのRSイナズマVです。
久しぶりにアイバニーズのRGで弾こうと思ったら、
弦が切れていました・・・(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。