龍馬伝 [ドラマ]

龍馬伝が先日終了してしまいました。

後半になるにつれ、あまり話題に上がらなくなりましたが、
個人的には毎週楽しみにしていたので少し寂しいです。

最終回の龍馬が暗殺される場面で、地方選の結果が
テロップで流されるといった無茶苦茶KYな事を
NHKがしてしまい、非難が集まったようですね(^^)

私は地デジ難民なので、地上波よりも早い時間に放送された
BSハイビジョンの方を録画してみたので気付きませんでした。

大河ドラマを毎週欠かさず見たのなんて久しぶりというか、
初めてかも知れないのですが、来年の大河ドラマは
個人的に興味が全然湧きませんね・・・。

それにしても、1話が実質40分程度というのは
ボリューム不足ですよね~。
韓国ドラマみたいに70分もやれとは言いませんが。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

海老蔵おたっくす PW320 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。