Space Battleship ヤマト [映画]


【公式サイト】

宇宙戦艦ヤマトの実写版。

原作が素晴らし過ぎますし、あらすじが分かっている為、
感動はしませんでしたが、こういうのもアリだと思いました。

途中で睡魔に襲われたのですが、映画が退屈だった訳ではなく、
単に私が居眠り病にかかっているだけです(苦笑)

ただ、一部の俳優さんの演技がイマイチでした。
キャストの制服もダサかったです・・・。

主演は木村拓哉で、ヒロインは黒木メイサ。
他にはマイコさんや山崎努、西田敏行、
緒形直人などが出演していました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京日和わたし出すわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。