秘密 [映画]


秘密 [DVD]秘密 [DVD]
(2000/09/21)
広末涼子、小林薫 他

商品詳細を見る

東野圭吾の小説が原作の映画版を見ました。
原作本は読んでいたのですが、映画は未見でした。
TVドラマ版も見ていませんし、ハリウッドの
リメイク版も見ていません。

岸本加世子と広末涼子の母娘が事故で重体になります。
岸本は死亡しますが、岸本の人格が広末に憑依し、
2人での奇妙な生活が始まる!といった設定です。

広末が父親の小林薫に操を捧げようとしたり、
小林は広末の学校の先輩の伊東英明に嫉妬したり、
そもそも広末の中の人格が本当に岸本なのか?
それとも広末なのか?と、登場人物の葛藤ぶりが
伝わってくるストーリーでした。

ハッピーエンドとは少し違うので、エンディングには
賛否両論あるようですが、個人的にはこれはこれで
良かったと思いました。

石田ゆり子と金子賢も好演しています。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

マンチ軍団

広末涼子さんの初々しい時の作品ですね!
by マンチ軍団 (2010-12-14 23:18) 

kimamajim

>マンチ軍団さん

こんにちは。

この作品の頃の広末涼子さんは若かったです。
その後、プッツン女優と呼ばれたり
結婚&離婚を経験する前の作品だと思います(^^)

広末さんの映画はハズレが多いと個人的に思うのですが、
【バブルへGO!】は意外と面白かったです。
最悪なのは【WASABI】ですね(^^)
by kimamajim (2010-12-15 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生に乾杯!マラドーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。