みぞれうさぎ [音楽]

“たけうちさん”の曲でギターを弾かせて頂いたので、
SoundCloudにもUPさせて頂きました。
【みぞれうさぎ】という曲です。
Mizore Usagi by kimamajim
それにしても今日は無駄足でした・・・。

新宿に【キック・アス】という映画を観に行こうとしたのですが、
何と「立ち見」の看板が出ていたので腹が立ち、そのまま帰宅。

その映画館は客席数が極端に少ない(84席)上に、
自由席なのに「整理券」を配るシステムなので
かなり早目に行かないと事実上見れなくなる可能性もあります。

指定席でも良いから、ネットで予約出来るようにして欲しいですよ…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。