Slamming Rock [音楽]

与謝野という比例復活型政治屋は昔から嫌いですが、
根拠のない“頭が良い”という評判の持ち主であり、
その評判を民主党政権が利用した節操のなさは醜すぎますね。。。

【Slamming Rock】

いつも以上にピッチが不安定です(汗)

使用ギターはアイバニーズRG。
Line6 Toneport で音作りをしました。

Music Creator 5 を再インストールしなければ・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

盗っ人・メドベージェフ

与謝野馨よ。君しにたまふことなかれ。
赤い菅直人と心中することなかれ。
親は刃をにぎらせて腐敗民主党へ移れとおしへしや。
親の名を継ぐ君なれば、赤い民主党はほろぶとも ほろびずとても何事ぞ。

by 盗っ人・メドベージェフ (2011-01-19 08:37) 

kimamajim

>盗っ人・メドベージェフさん

こんにちは。
HNとは関係ありませんが、プーチンとメドベージェフが
大嫌いな者です。。。

与謝野晶子さんが生きていたら、今の馨氏の迷走ぶりを
どう詩で表現するのか興味深いところですね。

いずれにしても与謝野さん、都合の悪い時だけ
「国民の為に、、、」という良い訳だけは勘弁して欲しいです(怒)
by kimamajim (2011-01-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンニバル・ライジング幻夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。