ゆで太郎 とり天そば [グルメ]

【ゆで太郎さんのサイト】

錦糸町で映画を見た後、小腹が空いたので
立ち食い蕎麦屋のゆで太郎で蕎麦を頂きました。

このお店は自家製麺をウリにしているせいか、
茹でるのに若干時間が掛かるみたいですね。
その分、立ち食いそばとはいえ美味しかったですけど。

前々から食べてみたかった“とり天そば”を注文。
鶏肉の細長い天ぷらが2本のっていました。
まぁ、普通の鶏肉ですね(^^)

因みに、映画を見た後、上映前にCMを流していた企業の
アンケートがあり、少しびっくりしました。
ミラバケッソで印象的なクラレさんのようでした。

普段、映画館で流れるCMなんて直ぐに忘れてしまいますけど、
クラレのCMは物凄く印象的でした(^^)
勿論、成海璃子さんが登場するやつです。

具体的にどんな商品を宣伝したいのかは不明ですが、
企業の知名度とイメージを向上させる目的ならば、
かなり効果的なCMだと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書道ガールズトイ・ストーリー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。