グリーン・ホーネット 3D [映画]


【公式サイト】

グリーン・ホーネットの実写版を観に行ってきました。
3Dは苦手なので、予告編の段階で目が疲れてしまいました(苦笑)

この作品は1960年代のTV版が有名でしたよね。
ブルース・リーが日本人、カトー役で活躍していた事で。

今作では台湾人のジェイ・チョウがカトーの役。
セス・ローゲンが主役を務めています。

コミカルな要素も予想以上に多かったです。
他には、キャメロン・ディアスが出演していました。

それにしても、カトーの役柄が上海生まれになっていたのです。
ベスト・キッドのリメイク版も完全にカラテが題材ではなく、
中国拳法になっていましたし、日本人としては気分が悪いですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。