本格つけ麺 たれ蔵 [グルメ]

【食べログのページ】

以前、上野の店に行った事はあるのですが、
東銀座の店には行った事が無いので訪問。

ネットでの評判だと、店員さんの接客が
大雑把で最悪らしく、その事実を確かめる為に
訪問してみたのですが、正に最悪でした!(^^)

まぁ、私自身は不快な思いはしなかったのですが、
客とタメ口で話す年輩のオバチャンの存在が、
何も知らずに来店した人には不快でしょう。

それ以外の従業員さん達は外国人ばかりのようで、
食券をかった後、いきなり「1玉?2玉?3玉?」
などと訊かれるのもねぇ・・・。

私が注文を終えた直後、中国系の観光客が
9人ばかり来店して券売機の所が混乱していました。
例のオバチャンがイラついているようでした(^^)

私が注文したのは、ピリ辛チャーシューつけ麺です。
麺の量は増量しても値段は変わらないので、2玉に。
男性ならこれで普通の量だと思います。

価格は千円以上したかなぁ。
「スープが甘すぎる」という意見が多かったので
ピリ辛にしたのですが、その分少し割高でした。

常連さんにとっては良いお店だと思います。
ただ、前知識が無い方にとっては不快な思いを
するかも知れないです(^^)

大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八百長注射の代償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。