噂のモーガン夫妻 [映画]


噂のモーガン夫妻 [Blu-ray]噂のモーガン夫妻 [Blu-ray]
(2010/10/27)
ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 他

商品詳細を見る

ロマコメです。

ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーの夫婦は、
ヒューの浮気が原因で別居状態だったのですが、
たまたま一緒に居た時に殺人事件を目撃してしまい、
犯人から狙われる!といった内容でした。

証人を保護する為に保守的な田舎町に引っ越すのですが、
いかにもアメリカという感じがしました。

サラは、セックス・アンド・ザ・シティーのイメージが
強過ぎて嫌いな女優でしたが、この映画の中では
結構キュートな女性を演じていて好感持てました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。