ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 [ゲーム]


ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!
(2009/04/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版のゴッド・オブ・ウォー第1弾。
このシリーズは初めてプレイしたのですが、面白かったです!

本来は続編の方を買おうと思っていたのですが、
前作の廉価版を見つけたので購入(苦笑)

ヌルゲーマーの私はイージー・モードでクリア。
ボリューム感はありませんが、そういう事には
拘らない主義なので満足出来ました!

何といってもロード時間が殆ど無いのが最高!
グラフィックも美麗ですし、カメラワークの
ストレスもあまり感じられず、快適に遊べます。

ストーリーは訳が分かりませんでしたが、
別にストーリーを楽しみたくて買った訳ではないので、
まぁいいか!ってな感じです(^^)

難点は、移動の際にアナログ・パッドしか使えない所。
PSPの場合、方向キーじゃないとツラいですよね・・・。
あと、クリア後のセーブの仕方が分からなかったので、
とりあえず難しいモードで再プレイしていたら、フリーズ(泣)

続編に関してもこの類のバグが結構あるという情報が
多いのが残念ですが、とりあえずこのシリーズを
未プレイの方は、この廉価版を買ってみては如何でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三吉の塩ラーメン地震の爪痕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。