僕らのワンダフルデイズ [映画]


僕らのワンダフルデイズ 通常版 [DVD]僕らのワンダフルデイズ 通常版 [DVD]
(2010/04/16)
竹中直人、宅麻伸 他

商品詳細を見る

竹中直人の主演映画。
奥田民生が音楽の監修をしているようです。
稲垣潤一がドラマーの役で出演していたりします。

病院で竹中が偶然、医師達が「癌で手遅れ」
と言っていたのを聞いてしまい、死ぬ前に
高校時代のバンドを再結成し、コンテストへの
出場を目指す!といった設定。

勿論、竹中の病気は勘違いで、末期癌なのは
宅麻伸だったりするのですが(ネタバレ)

それなりに楽しめる作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート・ロッカー遠い日のゆくえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。