劉の店 [グルメ]

【食べログのページ】

錦糸町の台湾料理屋に行ってきました。
駅から直ぐ近くなので以前から行きたかったのですが、
何となく機会を逃していたので、今回が初訪問でした。

魯肉飯(ルーローハン)が食べたくて、タンツービーフンとの
セットメニュー(850円)を注文して食べました。

ルーローハンは甘めに煮た肉がのっているご飯物です。
タンツービーフンの汁も良い感じでした!

お店の方は台湾出身の方らしく、おそらく台湾語で
常連客の方とお喋りをしていました。
新参者の私にとっては少し居心地が悪かったのですが、
こういうアットホームなお店があっても良いでしょう。

大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。