ワイヤレス・マウス [PCとか]


バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式無線マウス 2.4GHz 超小型レシーバー シルバー BSMOW02SVバッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式無線マウス 2.4GHz 超小型レシーバー シルバー BSMOW02SV
(2008/11/04)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

最近、ワイヤレスのマウスを使っています。

買ったのは大分前で、1500円位でしたでしょうか・・・。
実は別のワイヤレスのも1個持っているのですが、
全く使わずに3年位経っているような気がします(汗)

この製品は、電池を入れるケースが頼りなく感じますが、
カーソル移動の感度はかなり良い感じです。
それ程重くも無いですし。

ただ、クリックしたつもりでも出来ていない事が増えたような…。
まぁ、私の操作が悪いだけなのかも知れません(^^;)
タグ:マウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。