帯広亭 豚丼 [グルメ]

【帯広亭さんのサイト】

錦糸町の帯広亭に行ってきました。

北海道名物の炭火焼の豚丼と半ラーメンのセットを注文。
セットメニューなので920円くらいしたと思います。

このお店は、大盛りでも同価格のメニューが多いですね。
半ラーメンは醤油味で、まぁ、スープ代わりという程度でした。

やはりメインは豚丼。
焦げ付き気味の豚肉で、一見すると硬そうですが、
実際には軟らかい触感で美味しかったです。

甘めのタレが濃い目なので好みが分かれるかも知れませんが、
個人的には行って良かったと思います。

ただ、店員の人の対応はいい加減ですね・・・。
店内が空いていたのは、雑居ビルの2階にあるという
理由もあるのでしょうが、店員さんの対応の悪さの為に
常連客が少ないのが真の理由では?と邪推してしまいました。


大きな地図で見る
タグ:豚丼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。