ザックとオンブラ まぼろしの遊園地 [ゲーム]


ザックとオンブラ まぼろしの遊園地ザックとオンブラ まぼろしの遊園地
(2010/10/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

かなり値崩れしているタイトルですよね。
安ければ買っても損の無いゲームだと思います。

レイトン教授と似たような世界観のゲームで、
声優には神木隆之介や桜庭ななみを起用しています。

レイトン教授は謎解きゲームでしたけど、
本作は多数のミニゲームをクリアしながら
先に進んでいくというシステムになっています。

所詮はミニゲームですけど、そこそこ楽しめます。
ただ、制限時間がシビアな物が多過ぎて、
じっくりと遊べるゲームが少なすぎですけど…。

あと、ストーリーは本当に魅力がありません。
迷ったり行き詰まったりする事が殆ど無いシステムは
親切で好感が持てましたが、あまりに単調で飽きてきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。