華らんたん ちゃんぽん [グルメ]

【食べログのページ】

以前から気になっていた、有楽町駅の中央西口にある
“華らんたん”なる長崎ちゃんぽん屋に行ってきました。

狭いので入り辛いのですが、今回はタイミングよく入れました。
券売機で ちゃんぽんと高菜明太子ご飯のセットを注文。
980円位だったでしょうか・・・。

野菜が多いのが長崎ちゃんぽんの良い所ですが、
このお店の ちゃんぽんはスープにも麺にも
いまいちインパクトが掛けているような気がしました。
特に麺がね・・・(お袋の作ってくれるチャンポンの方が旨い。。)

まぁ、味は個人の好みに左右されますので、
この店に問題があるとは言えませんけど、
店員さんの対応は問題ありな感じでした・・・。

今度行ったら、皿うどんならぬ“皿ご飯”(?)を
頼んでみようと思います。
他のお客さんが食べているのを見たのですが、
アツアツで美味しそうでした!(^^)


大きな地図で見る
タグ:ちゃんぽん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

天使の恋奇蹟 ミラクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。