ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト-鮮血の美学- [映画]


ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト ―鮮血の美学― [DVD]ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト ―鮮血の美学― [DVD]
(2010/07/22)
スペンサー・トリート・クラーク、サラ・パクストン 他

商品詳細を見る

↑もう直ぐ1500円のDVDが発売されるそうです。

監督のデビュー作をセルフ・リメイクした作品だそうです。

殺人も犯すグループと偶然遭遇してしまった少女たち。
暴行された上に銃で撃たれてしまいます。

その後、悪天候の中、悪党達が逃げ込んだ家は
医師の家なのですが、実は被害者の少女の親の家でした。

そして、犯人達と闘う事になる!といった内容でした。

B級映画ですが、最後に電子レンジで犯人の
頭を爆発させる所は笑ってしまいました(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ザ・ファイターBURNとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。