吉野家 牛キムチクッパ [グルメ]

ネットで上映時間を確認してから映画館に行ったのですが、
ネットに表示されていた上映会は変更されており無駄足に…。
ゲーセンで時間を潰してから吉野家で早目の昼食を。

【吉野家さんのサイト】

50円の割引券が余っていたので、牛キムチクッパを注文。
価格が安いので、コールスローと半熟卵のセットも一緒に。

初めて食べたのですが、この辛いお茶漬けみたいな丼を出すのなら、
カレーを出した方が絶対に良いと思いました(^^)

まぁ、キムチクッパもそれなりに美味しいんですけどね。
でも、何で吉野家でキムチクッパなのかが良く解りません。
普通にキムチ牛丼にすれば良いと思うのですが、
それだと、すき家の真似をしたと思われるからでしょうか?

次回は久しぶりに牛鍋丼を食べてみようかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

BURNとかコットンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。