セイモア・ダンカン、ホットレイル [音楽]

ユッケを食べて亡くなった人がどんどん増えているようで…。
日本人の「牛肉は生でも大丈夫」という考え方は滅茶苦茶でしたね。
それにしても問題の企業の社長さん、変わった方ですよねぇ。。。

スクワイヤーの黒いストラトは個人的に弾き易いのですが、
ボディーが軽いせいか、音の軽さも半端じゃなくて・・・。

それでダンカンのシングルサイズ・ハムバッカーを
リアとフロントに取り付けたのですが、結構気に入りました!
ホットレイルというやつです。

ディマジオのFast Track のシリーズとかなり違います。
搭載したギターのボディーが違う事も影響しているとは思いますけど。
SquierHotrails3.jpgSquierHotrails1.jpg
動画で使用したアンプはマーシャルAVT20です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。