みんな私に恋をする [映画]


みんな私に恋をする [DVD]みんな私に恋をする [DVD]
(2010/07/14)
クリスティン・ベル、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る

ドジな女性が居て、イタリアで催された
結婚式に出席したものの、良い事はなし。

偶然立ち寄った泉で、5枚のコインを拾ってしまいます。
その泉は、コインを投げた人物と拾った人物を結び付ける
力をもつ泉で、5人の妙な男達から言い寄られる!
といった内容のコメディー映画でした。

NBAのシャキール・オニールがゲスト出演していて驚きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

豆富小僧ヤングギター 6月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。