白髪ねぎ牛丼&和風新牛丼 [グルメ]

先日、仕事で何も悪い事をした訳でもないのに、
精神が病んでいる社長からバカと言われ、
腹が立ったので仕事を抜け出し、すき家の
白髪ねぎ牛丼を食べてみました。

シャキシャキはしているんですけど、牛丼との相性は
同社のネギ玉牛丼の方が合うと思いました。

その夜、自棄酒で飲んだくれたので、
締めで なか卵の和風新牛丼を食べました。
こちらは、昔の牛丼に戻しただけですね。

両社ともゼンショーが経営しているチェーンですけど、
吉野家の不振ぶりとは関係なく盛況なようですね(特にすき家)

まぁ、すき家は相変わらず強盗の被害に遭っているようですが…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。