阪急電車 片道15分の奇跡 [映画]


【公式サイト】

評判が良かったので観に行ってきました。

阪急電車を利用する何人もの人物がそれぞれに悩みを抱えており、
映画の演出の中でリンクしていく!といった内容です。

婚約者を寝とられた中谷美紀、恋人がDV男だった戸田恵梨香、
受験で悩む女子高生や友人関係で悩む小学生の女の子、
PTAの付き合いで悩む主婦など、様々なシチュエーションで
エピソードが展開します。

ある意味、まとまりに欠ける演出でしたが、
それなりに楽しめる映画だったと思います。

芦田茉菜ちゃんも頑張っていました(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。