ホテリアー [ドラマ]


ホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOXホテリアー 2007 コレクターズ DVD-BOX
(2007/10/03)
ペ・ヨンジュン、ソン・ユンア 他

商品詳細を見る

久しぶりにホテリアーの放送があったので
全話、録画して見てしまいました。

ペ・ヨンジュンが出演しているドラマで、
随分昔に見て面白かった記憶があります。

大手だが経営が傾いているホテルがあり、
経営を立て直す為に、以前、濡れ衣を着せられ
退職に追い込まれていたキム・スンウを
ホテル側は呼び戻します。

ホテルの乗っ取り屋の手先として雇われた
ペ・ヨンジュンがそのホテルに長期宿泊に。
そして、キム・スンウの元恋人のソン・ユンアと
恋仲になって・・・、といった内容です。

ソン・ヘギョも乗っ取り屋の娘でありながら、
キム・スンウに恋をし、ホテルで働く役で出演しています。

以前見た時にはペ・ヨンジュンの演技は
迫力が凄いと思いましたが、改めて見直すと
流石にインパクトはあまりありませんでした(^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。