プリンセス トヨトミ [映画]


【公式サイト】

原作を読んだ事が無いので、素直に楽しめると思い
観に行ったのですが、上映時間以上に長たらしく感じました。

演出、編集のテンポが明らかに悪過ぎましたね。

中井貴一、綾瀬はるか、堤真一、岡田将生をいう
豪華なキャスティングでもっている映画だと思います。

徳川に血を断たれた豊臣ですが、実は末裔は生き延びており、
現代でもその子孫が居て、大阪人(大阪国)で密かに匿っている!
といった内容です。

父と子の絆にも上手く焦点を当てており、
もっと上手く演出出来てればな~、と残念に思いました。

それなりには楽しめますけどね。
因みに、映画館は大盛況でした。
朝の9時40分からの上映会だったのですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

フェーズ6ポンピング・ミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。