あれから3ヶ月 [日記]

大震災が起こってから約3ヶ月。

3か月前の自分の行動を思い起こしてみると、
地震の影響でインターネットも電話も不通になった為、
駅前のネットカフェにネットをしに行きました。

ただ、普通のネットカフェではなく、
ネットの出来る個室ビデオ店ですが(^^)

大阪の個室ビデオ店で放火殺人事件がありましたし、
余震の続く中でそんな店に行くのは怖かったのですが、
「折角の機会だしなぁ」とか正当化して初めて入店!

最近は何処も身分証明書の提示が義務付けられているようですが、
静脈認証手続きまでやらされてちょっとビックリ・・・。

それはともかく、部屋のライトの付け方が分からず、
PCの電源の入れ方も30分位分からなかった苦い記憶が(汗)

で、あれから3ヶ月経って、「区切りだから」とか
自分を正当化し、別の個室ビデオ店に行ってきました(←アホか!)
個室に入った途端に睡魔が襲ってきてツラかったのですが、
何とかヤル事は済ませてサッサと帰ってきました(←何をヤったんだ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。