のだめカンタービレ [ゲーム]


のだめカンタービレ(特典無し)のだめカンタービレ(特典無し)
(2007/04/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ニンテンドーDS版の、のだめカンタービレ。

ドラマは全然見た事は無いんですけど、
中古で500円だったので購入!(苦笑)

ストーリー性も多少は有りますが、基本的には音ゲー。
タイミングを合わせてタッチペンでタッチするだけ。
画面の角度的に少し見辛く感じましたが、
クリアするのは簡単です。

但し、ミニゲームがなぁ~。
太鼓の達人なんかは慣れている事もあって簡単でしたが、
異様に難しいミニゲームがあり、それをクリアしないと
先に進めないという本末転倒なバランスは酷いです。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。