青葉 ラーメン横丁 [グルメ]

【食べログのページ】

夕食時より若干早い時間帯だったので
ラーメン屋に行く予定じゃなかったんですけど、
買い物に出かけたついでに寄ってしまいました。

ラーメン横丁にある店で、たまたま空いていたのです。
中本だけがやたらと行列していましたけど・・・。

つけ麺の大盛りを注文。
余計な具は要らないので、800円の安い奴を(苦笑)

どんぶりにタップリと盛られた麺が良いですね!
女性の方は大盛りは避けた方が良いと思いますけど。。。

スープは魚介系で、以前から苦手なんですけど、
どのお店もこんな感じの時代になってしまったので、
ある意味慣れてしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。