100万円 地デジ・アンテナ工事費 [愚痴]

先日、地デジ・アンテナ工事の無料見積もりを
ヨドバシカメラの紹介の業者にやって貰いました。

総務省の地デジ・コールセンターという機関が
全く役に立たない機関である事が分かったので、
ヨドバシカメラに直接ネットでお願いしました。

工事費は概算で、100万円!

10年位前に、ビル陰による難視聴地域になってしまい、
当該業者の負担でケーブルを引き込んでアナログ地上波の
放送を見ていたのですが、その弊害で地デジの工事が
難しくなってしまったというのです(怒)

結局、地デジを見る為には、ケーブルテレビに毎月お金を支払って
見るのが現実的だと思うのですが、普段BSしか見ない私には
本当に腹が立って仕方がありません。

ビルに住んでいるので、デジタルTVは4台所有しているのですが、
有料のケーブルテレビの場合、1台ずつの契約ですよね。
建物の構造上、あと2台TVを増やす予定もあるのに・・・。

地デジ・マフィアの連中の罪は深すぎる。
奴らはロクな死に方はしないでしょうね。
タグ:地デジ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

白銀ジャックJIN -仁- 完結編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。