ひやし牛まぶし すき家 [グルメ]

【メニューのページ】

東京も正式に梅雨明け宣言が出されて、
凄まじい日差しの日に、すき家へGO!

以前から“ひつまぶし”のメニューがありましたが、
夏向けに“冷やし”バージョンが出たので食べてみました。

結論から言うと、だし汁が冷たい(というかヌルい)だけで
御飯は温かい為、あまり冷やし効果は感じられませんでした。

むしろワサビが鼻にきました(^^;)

タグ:すき家
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 2

あんぱんち〜

恐るべし!加藤浩次・・・ですかね・・・。
by あんぱんち〜 (2011-07-10 13:18) 

kimamajim

>あんぱんち~さん

こんばんは。

加藤浩次さんというと、相方の山本氏が居なくなってから
お笑い芸人というより、司会などで活躍されていますね。

ウィキペディアで検索してみたら、
「日本のお笑いタレント、俳優、ニュースキャスター、司会者」
などと紹介されていました(多芸だ ^^)
by kimamajim (2011-07-10 23:14) 

トラックバック 2

SUPER 8 / スーパー8ドラゴンハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。