マイティ・ソー [映画]


【公式サイト】

近場では3Dの上映しかやっていなかったので、
仕方がなく3D上映を見てきました・・・。
3Dの恩恵は殆どない映像でしたけど(怒)

アメコミの実写映画版です。
浅野忠信も脇役で出演しているのですが、
そんな事より、ケネス・ブラナーが監督を
しているという事に興味がありました。

天空の神の国の王であるアンアソニー・ホプキンスの
後継者とみなされたクリス・ヘムズワースでしたが、
好戦的な性格が災いして人間界へ追放されます。

そこでナタリー・ポートマンたちと知り合うのですが、
兄弟に裏切られ散々な目に・・・、といった内容でした。

エンド・ロールの後にも映像があり、
続編をほのめかす嫌らしい演出が・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

愛 サランフローズン・リバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。