結婚してください [ドラマ]


結婚してください!? DVD-BOX1結婚してください!? DVD-BOX1
(2011/09/02)
イ・ジョンヒョク、キム・ジヨン 他

商品詳細を見る

韓国のホームドラマを見終えました。

“ソル薬局の息子たち”や“怪しい3兄弟”に
比べるとイマイチに感じましたけど、
それなりに楽しめました!

やっぱりホームドラマは良いですね~!
ただ、夫の不倫を疑い離婚し、歌手になった
ジョンイム役の女性の煮え切らない態度には
ウンザリしてしまいましたが・・・。

それにしても、イ・テウムは美しいですね!
iteumu3.jpg

タグ:イ・テウム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。