狙った恋の落とし方 [映画]

狙った恋の落とし方。 [DVD]狙った恋の落とし方。 [DVD]
(2010/10/15)
グォ・ヨウ、スー・チー 他

商品詳細を見る

中国映画らしくない(?)明るい映画。

成金男が理想の妻を捜して旅に出る内容。

台湾人のスー・チーと知り合うのですが、
彼女には他に想いを寄せる男性が居ます。
それでも一緒になりたいというので
北海道へ旅行に行くシーンがあります。

北海道でのシーンが結構笑えて、お寺を見付けたので
お参りでもしようと思ったら暴力団の葬式だった
シーンは特に笑えました!

ビビアン・スーもちょこっと出演していました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

最後の絆 沖縄吉野家さんのカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。