狼/男たちの挽歌・最終章 [映画]


狼/男たちの挽歌・最終章 デジタル・リマスター版 [DVD]狼/男たちの挽歌・最終章 デジタル・リマスター版 [DVD]
(2011/05/27)
チョウ・ユンファ

商品詳細を見る

中々BSで放送が無いので、安いデジタル・リマスター版の
DVDをネット経由で購入してしまいました。

マーティン・スコセッシも絶賛していた作品でしたが、
期待したほどの内容ではありませんでした。

この程度の作品を、ジョン・ウー監督はハリウッドで
3D映画としてセルフ・リメイクする予定だそうですね。
しかも、全編英語なのにキャストは韓国人・・・。

ストーリーですが、殺し屋のチョウ・ユンファが
ある女性歌手に巻き添えで目に重傷を負わせてしまい、
自責の念に駆られた彼は身分を偽り、生活の支援をします。

刑事のダニー・リーは殺し屋のチョウを追いますが、
簡単には逮捕も射殺も出来ませんでした。

そんな折、黒社会の組織から命を狙われる事になった
チョウのトラブルに、刑事のダニーも巻き込まれる!
といった内容でした。。。

“男たちの挽歌”を日本版では名乗っていますが、
全く関係の無い映画です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

10,5度の日本酒金玉満堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。