亀田防衛!でもTBSの実況は…。 [スポーツ]

ボクシングの亀田長男が防衛に成功しました!

挑戦者がアグレッシブな上にスタミナもあったので
ポイント差は殆どありませんでしたが、面白い試合でした。

ただ、TBSのアナウンサーの偏向実況にはウンザリです(怒)

判定の結果が出る前から亀田の圧勝のような事を言っていましたし、
発表の後も、「予想外の僅差で・・・」なんて事を言っていました。

確かに好戦者は一度ダウンしていますが、それは前半ですし、
その後の手数の多さは亀田の3倍くらいはあったでしょう。

採点がラウンド毎の10ポイント・マストシステムという事を
考えると、敵地だったら亀田選手は負けていたかも知れません。

いずれにしても、余程一方的な試合でない限り、
アナウンサーがあんな実況をしてはいけないと思うのですが。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

龍城恋歌HOOP 10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。