ホームランが聞こえた夏 [映画]


【公式サイト】

他に見たい映画が近場で上映していなかったので、
シネパトスに韓国映画を観に行ってしまいました。

実話を基にしながらも完全なフィクション映画で、
聴覚障害者の高校の野球部を描いたスポ根物でした。

LGの有名な投手でありながら、暴行事件を起こした
プロのベテラン投手が、マネージャーの発案で
イメージ回復の為に聴覚障害者の高校で指導をする!
といった内容です。

後半からかなりクサくなってしまったのが残念でしたが、
それなりには楽しめました。
タグ:韓国映画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

ガフールの伝説怪盗グルーの月泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。