ケース39 招かれざる少女 [映画]

e0053952_12141337.jpg
DVDは発売されていないようです・・・。

両親に虐待されているのでは?と疑念を持った
ケースワーカーのレニー・ゼルウィガーが主役。

その女の子は寝ている間に両親にオーブンで
焼き殺されそうになった所をレニー達に助け出されます。

両親は逮捕されたので、施設行きになる筈でしたが、
情が湧いてしまったレニーは里親が決まるまで
女の子と暮らす事にします。

そして、その女の子が悪魔的な能力の持ち主である事に
ようやく気付く・・・、といった内容でした。

ちょっと演出が強引過ぎました。。。
作り方次第ではもっと面白くなったと思うのですが。

問題の女の子、ジョデル・フェルランドですが、
写真によってはアヤカ・ウィルソンに似ていますね(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

Crying松屋 キムカル丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。