アジョシ [映画]


【公式サイト】

韓国で大ヒットしたらしい映画。
今でも若々しいウォンビンが主演です。

元特殊諜報員のウォンビンは、妻の交通事故死の後、
アパートで細々と質屋を営んでいました。

隣の部屋に住んでいる母娘が居るのですが、
母親が麻薬に関するトラブルを起こしてしまいます。

そして、その親子はマフィアに誘拐されてしまいます。
そのマフィアは臓器売買をするような冷酷な組織で、
そのお組織に向かってウォンビンが立ち向かう!
といった内容の映画でした。

気持ち悪い描写も多いのが残念でしたが、
ウォンビンの格好良さでカバーしていました。
他の俳優が主演だったらヒットはしなかったでしょう(^^)

韓国では人気子役のキム・セロンも出演。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1

日高屋 はるさめラーメン点と線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。