アイス・カチャンは恋の味 [映画]

アンジェリカ・リー.jpg
マレーシア映画です。
良い作品なのに、DVD化はされていません・・・。

マレーシア映画ですが、中国語なんですね。
中国の影響力が大きいんだろうなぁ。
歴史的には、色々な国に占領されてきた国の筈ですが。。。

本業は歌手だという、アニュウという人が
監督・主演を兼務した映画です。
台湾辺りでは人気があるそうですね。

幼馴染の勝気な女の子との初恋を描いた内容で、
最後は少し感傷的な演出になっていました。

“The EYE”のアンジェリカ・リーがヒロイン的役割でした。

因みに、アイス・カチャンというのはカキ氷みたいな物らしいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

泡沫の夏冬休みの情景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。