元福ラーメン [グルメ]

【元福さんのHP】

元巨人の元木大介さんがオーナーだか
プロデュースを手掛けているお店。

意外と空いている事が多いので食べに行ってきました。
行列してまでラーメンなんて食べたくない性質なので。

つけ麺がメインのお店みたいですが、
私は「全部のせ」のラーメンを注文。
「特ラーメン」という表記でしたが・・・。

チャーシュー、海苔、味玉、筍が入っていました。
普通のメンマではなく、筍を使っているあたりは珍しいですね。
個人的に、海苔が良い感じで麺やスープに絡んでいたと思います(苦笑)

スープが魚介系臭く感じました。
とんこつスープなのでしょうか?
それなりに美味かったけど、このお店のラーメンを
食べた後は、普通の醤油ラーメンが食べたくなりました(^^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

12人の優しい日本人孤高のメス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。