創世記 [映画]

『猿の惑星 創世記』は呆気なく終了しました。
名作の序章を描いた作品だけに批判も多いかも?
でも、そんなに悪い作品ではありませんでした。

【ジェネシス】
Genesis by kimamajim

ノーマル・シングルコイルの赤いフェンダー・ストラトと、
ディマジオ・スタック・シングルのサンバーストで出音比較。

とはいえ、ノーマルで弾きすぎてスタックのパートは
最後の方にちょこっとあるだけです(汗)

基本的に定位が右がノーマルで、左がスタックです。

*ノーマル・リア
*ノーマル・フロント(39秒~~)
*スタック・リア(1分7秒~~)
*スタック・フロント(1分15秒~~)

といった感じでした。
スタックを載せたストラトは元々パワーがないせいか、
PU自体は高出力の筈なのに、音量は同じくらいですね。
むしろ、フェンダー・ジャパンに負けているのかも知れません。

クリーン・サウンドでも比べれてみれば良かったですね(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。