猿の惑星 創世記 ジェネシス [映画]


【公式サイト】

評判は平凡でしたが、マーク・ウォールバーグ主演の
リメイク版よりは面白そうだったので観に行きました。

アルツハイマー病に効果のある薬をチンパンジーに
投与した結果、知能の発達したチンパンジーの子供が誕生し、
ジェームズ・フランコが育てます。

しかし、人間に危害を加える事故を起こした為に
動物園のような施設に強制的に預けられます。

そこで更に強力な薬を作り出してしまった挙句、
その薬をチンパンジーが手に入れてしまいます。
しかも、その薬は人間にとっては免疫の無い
危険な薬で・・・、といった内容でした。

終わり方があっという間でした。。。

フリーダ・ピントが綺麗でした!
“スラムドッグ$ミリオネア”に出演していた女優さんですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。