流星の絆 [映画]


流星の絆 (講談社文庫)流星の絆 (講談社文庫)
(2011/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る

東野圭吾の小説。
TVドラマ版は見た事はありません。

2人の兄と妹。
彼等が子供の頃に洋食屋を経営していた両親が
何者かに殺害されてしまうところから始まります。

大人になった兄妹たちは、詐欺を生業とします。
しかし、騙そうとした相手に妹が恋をしてしまい、
尚且つ、相手の男の父親が事件の犯人の可能性が!
といった内容でした。

とても楽しめましたが、あれだけ長く引っ張ったのに、
終盤の真犯人の部分が強引過ぎたように思いました。

ハッピーエンドなのが個人的に救いでしたけど。
タグ:東野圭吾
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

狼たちの報酬華の乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。