カンニング・モンキー天中拳 [映画]


カンニング・モンキー/天中拳 デジタル・リマスター版 [DVD]カンニング・モンキー/天中拳 デジタル・リマスター版 [DVD]
(2010/12/17)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る

ジャッキー・チェンの昔の映画です。

ロー・ウェイは出来の悪さに怒って、
この映画をお蔵入りにしようとしたとか!

そして、「わしが本当のコメディーを作ってやる」
と言い放ち、作られたのが「拳精」でした。

そのせいかジャッキーは「拳精」を酷評していました。
でも、個人的にこの問題に関してはロー・ウェイの方が
正しかったんじゃないかな~、と思います。

とにかく天中拳は退屈すぎるのです・・・。

それにしても、またジェームズ・ティエンが出てきました。
悪役というか、必ず途中で仲間を裏切る役なんですよねぇ(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ザ・ロードニンテンドーeショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。