私の優しくない先輩 [映画]


私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]
(2011/02/23)
川島海荷、金田哲 他

商品詳細を見る

川島海荷の主演映画。

東京から九州の離島に引っ越してきた川島。
その高校では誰もがクラブに入らなければいけないという
校則があり、心臓が悪いのに“マット運動部”に入部。

部員は暑苦しい先輩の金田哲と2人だけ・・・。

そんな川島も別の先輩に恋をします。
お祭りで一緒にたこ焼きの屋台を出す事になり、
放課後に先輩2人と影の薄い同級生との4人で
準備に明け暮れるのですが、、、といった内容でした。

高田延彦が川島海荷の父親の役で出演していました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。