ジャッキー・チェンの醒拳 [映画]


醒拳 デジタル・リマスター版 [DVD]醒拳 デジタル・リマスター版 [DVD]
(2010/12/17)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る

ジャッキー・チェンが撮影途中にゴールデン・ハーベストに
ヘッド・ハンティングされ、ヤングマスターの撮影を
開始した為にお蔵入りになりそうだったのを、
ロウ・ウェイが吹き替えを起用しながら強引に仕上げた映画。

編集の違和感は、死亡遊戯を思い起こさせます。

ジャッキーの吹き替え役は、付け髭をして登場するのですが、
全然似ていないし、映画の内容も酷いですね・・・。

基本的に、笑拳の直ぐ後に製作される予定だった作品なので、
笑拳の時の出演者が多く、笑拳の時に撮影したと思われる
映像も混ざっているようです。。。

確か昔、“大笑拳”なるタイトルでビデオ化されていたような記憶も。
それにしても、またジェームズ・ティエンが出てた(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

金縛りクレージーモンキー笑拳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。